Tuesday, March 3, 2015

ジュエリー展。


イタリア サルディニアのコーラル(珊瑚)です。小さな白い石がアクセント。

インドで製作したブロックプリントのワンピースにぴったりです。

りなさんのジュエリー展、
今年もご好評いただきありがとうございます。

すてきな作品ばかりです。


ラリマー。
平穏と友情を授ける平和の石。

石の中心を通る華奢なゴールドのチェーンは、春の装いを一層華やかなものにしてくれます。


太陽の光を浴びて、美しい色を放つ
カイヤナイト。


アクアマリン。
3月の誕生石です。


密かなブーム。
ドゥルジーアゲート。


表面が蒸着処理させていて
きらきらと光を放ってきれいです。


アクアマリンとエメラルドの
ペンダントトップ。

リナさんの繊細なワイヤーワークは
カジュアルな装いにも
華を添えてくれます。


今回特におすすめは
トルマリンです。


春にぴったりの鮮やかな石。
細かなカットもぜひ、じっくり
ご覧くださいね。


りなさんの美しい作品を
美しすぎる首元に飾ってくださった
みかこさん。
このお肌、奇跡としか思えません(笑。

撮影にご協力いただき
ありがとうございます。

明日はブレスレットと
ピアスをご紹介します。















No comments:

Post a Comment