Saturday, March 14, 2015

ダブルガーゼ


ダブルガーゼのブラウス。
ゆったりとしたラインが
柔らかさを引き立てます。

着まわしのきく、
シンプルで着心地のよいダブルガーゼのブラウスが入荷しました。

りなさんのワイヤーワークが美しい
石のトップと合わせて
ご紹介します。



淡いオレンジが
色の深いブルーアパタイトを引き立てます。



オフホワイトには
アクアマリンの原石とエメラルドを。



鮮やかなパープルには
ブラジル水晶。



ブラックには
優しい3色のグラデーションが目を引く
トルマリンの原石。





さわやかなライトブルーには
 神秘的な結晶がきれいなドゥルジーアゲート。

ダブルガーゼのブラウスは全5色です。
気持ちのよい
インド綿は今の季節から真夏まで
重宝するアイテム。
おすすめです。

今年もご好評頂いた
りなさんのジュエリー展。
明日15日までとなりました。

今日ご紹介した作品は
トップのみの販売となります。
(チェーンは別売です)

私もとても名残り惜しいです。
あと少しの時間ですが
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

いよいよ春ですね。
家の前の小さな川で
カワセミがひと休みしていました。
鳥好きにはたまらない季節です。


No comments:

Post a Comment