Thursday, March 26, 2015

ワイドパンツとエプロン


きれいなワイドパンツが入荷しました。
春の装いをご紹介します。
リネンのエプロンとサイザル麻のバックとコーディネートしてみました。

バックの小さなレザーポケットが
かわいいです。
そろそろ
かごバックも活躍の季節。
リネン素材の洋服とサイザルのバックは相性抜群♩


リネンのエプロンは
ただいま注文をお受けしています。
4月初旬に受注会を予定していますが
現在もご来店の際にご試着いただけるよう店内に準備しています。
お気軽にお試し、ご予約くださいね。

5月初旬に入荷予定です。


立体感のあるポケットは
収納もしっかり。


ワイドパンツ、エプロンとも
色違いがあります。


エプロンワンピースは
実用性に優れていて、忙しい女性に
何かと便利な1枚です。
しっかりとしたハリのあるリネン生地は
使うほどに柔らかく味わい深くなっていきます。

新作がぞくぞくと入荷しています。
ぜひ見にいらしてくださいね!













No comments:

Post a Comment