Wednesday, March 4, 2015

ジュエリー展 ブレスレット

冷たい雨露に濡れた庭の木が
春を待ちわびています。

お店はひと足先に春の気分。


白いブラウスに映える
小さな石のアクセサリー。

りなさんのジュエリー展は15日までです。
ホワイトデーの贈り物にもぜひ。


1月から12月までの誕生石と
13月の石をつけたブレスレット。
13種類の石が贅沢に使われています。


カイヤナイトとパール。

トップクオリティのカイヤナイトは
神秘的な色を放っています。
癒やしの石です。


トルマリンと
エチオピアオパール。

赤いトルマリンは愛の石。


スリーピングビューティと珊瑚。

スリーピングビューティはアリゾナの
鉱山のひとつで採れるターコイズです。守護力がある石と言われています。

艶のある赤い珊瑚はイタリア、サルディニア産です。


こちらはキングマンターコイズ。

シルクの紐で
丁寧に、上品に編まれています。

シルク紐のラインナップは
シンプルなバングルとの重ね付けが
おすすめ。


ペリドット。

さわやかなグリーンは
カラフルな装いのアクセントに目をひきます。
(こちはらSOLD OUTです)


昨日ご紹介できなかった
パールとレモンクォーツのネックレス。


卒業、入学シーズンに活躍してくれそうな
パールのアクセサリーです。


今日はいつもはお休みの水曜日ですが
展示期間中のため
19時まで営業しています。

明日はピアスを
ご紹介します。









No comments:

Post a Comment