Friday, March 6, 2015

ピアス


繊細にカットされたサファイヤと
タンジェリンガーネット。
雫のようにきらきらしています。

小さなパールもかわいくて
細やかなセンスに
うっとり。 

りなさんの作るジュエリーは
気取らずに日常使いができる
大人のアクセサリーです。

ちゃんとした場面はもちろん
Tシャツなどカジュアルな装いにも
上品さをプラスしてくれます。

15日まで開催している
りなさんのジュエリー展。

今日はピアスをご紹介します。


ターコイズ、オパール、タンジェリンガーネット。
耳元で揺れる3色の石が
とてもきれいです。


グリーントルマリン。

思いやりの心を育ててくれると
言われています。


神秘的なラブラドライトに
赤いガーネットが目をひきます。


アメトリン。
優しい色彩が
春の装いにぴったり。


クリソベリルとガーネット。
華やか。


ムーンストーン。
透明感と涼しげな印象を与えてくれそう。


大好きな石、ラブラドライト。
神秘的な色です。
(こちらはSOLD OUTです)


今回、りなさんのいちおし。
フローライトの結晶ピアスです。

石もりなさんの仕事も
とてもきれいで感激しました。


こちらは先ほどのより
ひとまわり大きな石です。

フローライト結晶ピアスは
ひとつ(片方)ずつの販売となっております。

店頭でぜひ
手に取ってご覧くださいね。

ジュエリー展は15日までです。

アクセサリー以外にも
春物が届き始めました。

週末、みなさまのご来店
お待ちしております。




No comments:

Post a Comment