Wednesday, June 3, 2015

diary

受注会でご予約下さった皆さまに順にお送りしたり
お渡ししたりする毎日。
緊張しながら、1枚1枚梱包しております。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

お店もtwo chapatiの商品が増えてきました。
開放的で気持ちのよい服が着たくなる季節ですね。ぜひ見にいらしてくださいね。


5月のNatural high。
児玉奈央さんがYoLe YoLeのステージでtwo chapatiのショールをしてくださいました。

とっても素敵でした。
澄んだ空気、伸びやかな声とあたたかい音に包まれて幸せ。



喫茶カザミドリでのソロライブ。
リネンシャツとブロックプリントのパンツを着てくださいました。
日々の忙しさと緊張で、張り詰めていた心に
声がまっすぐに届いて、何度か泣きそうになりました。

「たいふう」という曲の1節が大好きで、行き詰まりそうになったとき
普段から時々思い出しています。
大切な曲が聴けてごほうびのような夜でした。


いつも優しいのんちゃん X わるねこエプロン。
おみちゃんも東京から。相変わらずかわいくて、
のんちゃんとおみちゃんとの掛け合いもおしゃべりもいつも楽しい。


<喫茶カザミドリ>
岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬1168

平日 11-15 18-21
土日祝 11-21

定休日 水 木

tel 090-7432-8577

トンネルを抜けて、きれいな川にかかる赤い橋を渡ったところにあります。
穏やかで静かな気持ちにさせてくれるすてきなお店です。
またランチに行きたいなー。かわいいヤギもいます。



翌日はイビガワワンダーピクニック。
Travessiaのみなさま、シャツやパンツとてもお似合いです!
いつもありがとうございます。


あ、おそろい(笑)。すてきなお二人。




7月には待ち遠しかったYoLeYoLeのニューアルバムが発売されます。
Hanjiでも販売予定です。またお知らせします。

two chapatiの服を着てくださる方を
会場でもお見かけしました。なんとも嬉しくて、でも話すのは恥ずかしくて見つめていました。

いろんな喜びを新しいパワーに変えて
新しい服を作り始めました。

夏にはインドへ行ってきます。













No comments:

Post a Comment