Friday, July 3, 2015

4日 リニューアルオープンです。

山形。とってもいいところでした。
たくさんの出会いと再会があって
不思議な日々でした。
ライブも素晴らしかったです。

山形の皆さんに本当にお世話になりました。
是空さんとしゅうこさん。
たった2日だったのに、
帰り道、さみしくて泣いてしまいました。あれから、2人のことを考えてます。
全然うまく伝えられなかったけど
本当にありがとうございました。

よしこさんからのご縁で
偶然立ち寄ったののの市も。
不思議な巡り合わせがあって、嬉しかったです。
よしこさん、ありがとうございました。

山形を出発して
新潟、富山と取引先や
行きたかったお店に行きました。

私自身、お店を8年続けてきて
大変なときもありますが
それでもプロセスも含めて
心に響くすてきな商品と出会って
エネルギーをもらってきました。
たくさん助けられました。

今回
いつもとは逆の立場で
1軒ずつお店を巡りながらいろんなことを考えました。

岐阜に戻り、リニューアルオープンに向けて準備中です。
4日(土)より
通常営業に戻ります。

今まで現地で買い付けしてきた
一点物の布や食器、タイルもたくさん並びます。トルコ、ウズベキスタン、インドなど。
ストーリーのある手仕事や伝統工芸品は使うほどに愛着が湧いてきます。
ぜひ日々の暮らしに取り入れてみてくださいね。

少し新しくなるHanjiに
遊びに来てください。




















No comments:

Post a Comment