Sunday, July 26, 2015

Village leather



chahatのビレッジレザーのきんちゃくバッグが入荷しました。
シンプルな作りですが、
ハンドルを2本にしたり、1本にしたり。
その日のスタイルに合わせて、違った表情をみせてくれるバッグです。

chahatのバッグはさりげないユーモアがあって
なんだかくせになる、存在感があります。
それでもシンプルにまとめられたデザインは
季節や年齢に関係なく長く愛用できるものばかりです。


こちらのバケツ型のバッグも
再入荷しました。
どんなスタイルにもしっくり馴染む、そんなバッグです。

ビレッジレザーは使い込むほどに
艶が増して、美しい光沢がでてきます。
気に入ってくださる方がいたらうれしいなと思います。

今日は
もう暑くて暑くて、、修行のような一日でしたね。
朝、出勤するときに
橋の温度計はもう36℃になっていました!

最近はスパイスティー作りが朝の日課になっています。
今日はルイボスティーにクローブやカルダモンを入れて
スパイシーで甘いお茶を作って一日しのぎました。

明日も暑くなりそうですが
「tankaとpukur なみぬいとウチ着展」は明日までです。



ハードな季節に
に少しリラックスして過ごせる洋服やルームウェア。

ぜひご来店くださいね!















No comments:

Post a Comment