Saturday, August 15, 2015

Bed sheets

 

 
イタワ村で織られるベッドシーツ。

イタワ織りはインドを代表する手織り技法のひとつです。
素材感が気持ち良い、肌触りのよい生地は
シーツとしてはもちろんソファカバーやカーテンなど
幅広く使える便利な布です。

季節を問わず、毎日使えるシンプルさが嬉しいですね。
急な来客や宿泊にも
大きなイタワのシーツは重宝しています。

洗濯してもすぐ乾くので、洗い替えを繰り返したい夏場は特に
シーツやソファーカバーとしておすすめです。
洗いあがりの風合いがまた気持ちがいいんです。

生地を柔らかくするため
最初一度、お洗濯してからのご使用をおすすめしています。



 
とても気持ちよく眠れますよ。
 

サイズは150cmX225cmと250cmX270cmの2種類。色は4色あります。
お値段も1000円から1500円と嬉しいですね。


昨日は家の近くの花火大会。
毎年この花火を見ると、夏の終わりを感じます。

とてもきれいでした。









No comments:

Post a Comment