Thursday, September 17, 2015

営業日のご案内


完売していた
ボックスデザインのカードセットも
仕入れしてきました。
中のカードが二つ折りなのもいいですね。
封筒は新しい色も増えて選ぶのが楽しみです。
インドのカードは贈り物に添えると華やかさがあってすてきです。
他にもいろいろなカードが仲間入りしたので、ぜひ見に来てくださいね。

週末から連休が始まります。
Hanjiは23日(水・祝)のみお休みを頂きますが
19日から22日は休まず営業します。秋のもの入荷しました。
ご来店お待ちしております。

 
9月23日はぎふ清流文化プラザのオープニングイベント。
未来会館が新しくなりました。
1階にある文化芸術県民ギャラリーにて「tomoni プロジェクト展」が開催されます。
Hanjiは岐阜県身体障害者福祉協会で保管されている作品から
オリジナルグッズをデザインさせて頂きました。

テキスタイルをはじめ
バッグやエプロンなどさまざまなグッズの企画など
春から打ち合わせを重ねて、岐阜県教育文化財団の方々と少しずつ準備してきました。

障害のあるなしにかかわらず、ともに一緒にものづくりを始めた第一歩です。


ワンピースとスカートも製作させて頂きました。

tomoniプロジェクト展では障害者福祉協会で保存されている原画と
そこからデザインされたグッズが並びます。
展示がはじまったら、またご紹介しますね。














No comments:

Post a Comment