Thursday, October 29, 2015

カシミールショール

北風が強くなって
秋から冬へ向かっているのを感じます。

かわいくてあたたかいウールのショールを巻くと
寒くなるのもわるくないなーと思ってしまいます。



刺繍の美しいシンプルな大判ショール。
使い勝手もよく、
日々の装いやおでかけ、お仕事にも活躍してくれる優れものの1枚です。

 
色の種類も豊富。
薄くて柔らかいウール100%のショールは
インド、カシミール地方のものです。
軽い巻き心地なのにとってもあたたかいです。
 
刺繍は機械ではなく
すべて手刺繍なんです。きれいですねー。




他に美しい柄に織り込まれたものなど
暖かくて質の良いウールショールがたくさん揃っています。

買付けしてきた1点ものも多いので
ぜひ手にとってみてくださいね!

東京から戻ったばかりですが
31日より出店のため週末はお休みを頂きます。
申し訳ありません。

10月30日(金)通常営業
10月31日(土)~11月2日(月) お休み
11月3日(火)11:30~Open

3日は火曜日ですが
祝日のため営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。


No comments:

Post a Comment