Saturday, December 19, 2015

贈られたいもの。


今年もLoving earthのローチョコが入荷。
Loving earthはフェアトレード食材を使って
美味しくてヘルシーなオーガニック、ローフードを作っています。

普段私たちが口にしているチョコレートは
原材料であるカカオを収穫した後
すぐにロースト(加熱)して加工されたもの。
加熱は、均一なカカオ豆の出荷と、
手早く酸味をとったり香りを出したりするためです。
それに比べ
ローチョコレートとは加熱しない
生のカカオ(ローカカオ)を使用しています。
じっくり低温処理されることで
カカオ本来の栄養素とパワーをまるごと頂くことができます。

カカオはビタミン、ミネラルがとても豊富。
脳をすっきりさせて、集中力を高め
気持ちを穏やかにしてくれるとも言われています。
私にとっては
疲れたとき、困ったときの
魔法の一粒です(笑。

ローチョコの他にも
贈られたら嬉しいもの
いろいろ入荷しました。


ブルキナファソの手編みアクリルバスケット。色使いがクリスマスっぽい!
小さなバスケットやオリーブウッドのボウルも。

 
 
コーヒースプーン。
小さなボウルとセットで。モロッコのお皿もかわいいです。
イスラミック模様がオリエンタルなお料理を引き立ててくれそう。
 
 



暖かいショールもたくさん入荷しました。
 
 
大切な人への贈り物に、自分への贈り物に。
ぜひ見に来てくださいね!
 
 


No comments:

Post a Comment