Tuesday, January 19, 2016

7店舗 合同展始まります!

すっかり寒くなりましたね。
冬らしくなくて、少し物足りない気もしていたのに、、
こんなに寒くなるともう春が待ち遠しいです。

明日からは楽しい企画が始まります。
カフェ、雑貨店など
7店舗の合同企画展がスタート。
テーマは「おすもう」。

各店舗で楽しい企画を準備しています。
参加店舗は以下のお店です。
(flamantのじゅんこさんのblogから
お借りしました!)

GALLERY GECCA ・・・ タンゲキョウコ×丹下幸江親子展
flamant ・・・ 雑貨作家10名による“すもう”作品と、その他のすもう雑貨
cafe ZUZU ・・・ 野冬菜ちゃんこスープ
Hanji ・・・ シルクのまわし(下着や肌着)、キッチンアイテム
SAIRI ・・・ ミニざぶとん、どすこい作品&ワークショップ
Lico-Lico ・・・ ミネラル豊富体を浄化してくれる塩
コルリ ・・・ オリジナルどすこいアクセサリー
コルリさんはLico-Lico さんの店内 (カフェスペース)にお店をオープンします。

*******************
期間中は
スタンプラリーを行っています。
集めるともれなく
すてきなプレゼントがあります。

★3つ(3店舗分)集めると・・・丹下幸江さんの“ 十両ブローチ ”
★7つ全部揃うと・・・丹下幸江さんの“ 横綱化粧回しエプロン ”

どのお店もそれぞれ
楽しんで頂けると思います。
ぜひぜひぐるりと
回ってみてくださいね!


Hanjiは
こちらの絵でお出迎え。

わるねこも「まわし」スタイルです。笑

おすもうさんのまわしは
シルク素材ということで、、
Hanjiではシルクの肌着を販売します。


保湿性に優れたシルク。
肌着、下着にぴったりの素材です。
なめならか肌触りで暖かく、気持ちよくて
自然派の方にもおすすめです。



シルクの肌着以外に
美味しいちゃんこ鍋を作りたくなるようなキッチンアイテムを揃えました。

お野菜を干すザルも、こんなにかわいいものだったら
お料理も楽しくなります。
ブルキナファソなど西アフリカのザルです。

実用性、デザイン性を兼ね備えた
カッティングボード。
富山のETOETOTEATOさんのこだわりアイテムです。


トルコ、インド、エチオピアなどから
キッチンタオルやテーブルランナーにおすすめのちょっとすてきな
コットンファブリックも
揃っています。

*******************

展示は明日、20日から30日まで。
Hanjiはお休みなしで営業しています。
ぜひご来店くださいね。


No comments:

Post a Comment