Tuesday, February 9, 2016

休業のお知らせ


休業のお知らせです。

2月15日から3月末までHanji実店舗をお休みさせて頂くことにしました。
新規事業開始の準備のため、ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
急なお知らせになってしまい大変申し訳ありません。

4月より営業再開予定です。
お店をお休みにしてしまうことは本当は心苦しく…
葛藤もありますが、しばらくお時間を頂ければと思います。

新鮮な息を吸い込んで
また新しい一歩を踏み出せたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネットショップはOPENしております。
またお問合せ等は
こちらまで。
090-1986-7462

4月。カラフルな春物に囲まれたお店で
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


Hanji 伏見有起

No comments:

Post a Comment